比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 加須市
  4. 有限会社築地住建の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

築31年の和室が新築のように生まれ変わり感動しています。
天然素材にこだわる社長さんに助言をいただきながら素材を選びました。
特に桧の天井がお気に入りです。ご提案いただき本当に良かったと思っています。
社長さんも職人さんも皆さんとても感じが良く、お話するのが楽しかったです。
いろいろ無理も言いましたが、年内に仕上げていただき感謝しております。
おかげ様で気持ちよくお正月を迎えることができました。
今度洋室をリフォームすることがあればまたお願いしたいと思っております。
この度は本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評判が良かったのでホームページを拝見しました。
天然木リフォームの施行例を見て是非お願いしたいと思いました。

リフォーム会社からの返答

この度は工事をご依頼いただき、また、丁寧な内容の高評価をいただきましてありがとうございました。
気にっていただけたとのことで、ほっと安心しております。
工事期間中は、お客さまが弊社を信頼してくださいましたので、お留守のときも工事を進めさせていただくことができました。おかげ様で年内の完工ができました。
お留守の際にも、職人たちへの休憩時のお気遣いをいただきましたこと、お心遣いに重ねてお礼を申し上げます。職人たちも皆ありがたく感じ、喜んでおりました。
ご夫妻のお人柄に弊社一同感謝でございます。
工事につきまして、不具合やお気づきの点などございましたらご一報ください。早急の対応をさせていただきます。
良きご縁をいただき、うれしく存じます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ 洗面 和室 廊下
価格 1,157,000円
施工地 埼玉県 加須市
築年数 30年以上
工事完了日 2020年12月18日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ