比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 北足立郡伊奈町
  4. 山商リフォームサービス株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

初めてのリフォームで、わからないことばかりでしたが、親切丁寧に、最後まで気持ちよく安心してリフォームを終わらせることができ、大変良かったと思います。外壁の色を決める時も、散々悩んでる私に、嫌な顔せずずっと付き合ってもらい、大変感謝しています。おかげさまで、イメージ通りの色に仕上がり大変満足してます。急な追加工事にもすぐに対応していただき、感謝します。工事に来てくれていた職人さんも良い方で、職人=怖い人というイメージを持っていたのですが、全然そんなことはなく、親切で丁寧で、Y社さんの教育も行き届いているという感じがしました。気になっていた配線も、綺麗に付け直してくれたり、今回のリフォームに関係の無い所まで見ていただき、大変感謝してます。機会がありましたら、また是非!Y社さんに頼みたいと思ってます。とても信頼の出来るリフォーム会社さんです!!

この会社に決めた理由

最初から最後まで、担当者が同じ。ということで見積もりの依頼をしました。そして見積もりに来ていただき、お話をするうちに、とても信頼できる会社であり、担当者であると思ったので決めました。私の些細な疑問や質問にも、しっかりとお答えいただき、とても安心の出来る会社だと思いました。担当者の方の人柄や誠実さをとても感じ、まさにその通りの方で、出会えて良かったと思ってます。本当にここのリフォーム会社に頼んで良かったです。

リフォーム会社からの返答

この度は、F様のリフォーム工事を請け負わせて頂きまして有難うございました。又、高い評価を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。仕上がりがイメージ通りということで、とても嬉しく思います。また何かリフォームの事でありましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。ご連絡お待ちしております。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 外壁 屋根
価格 1,131,000円
施工地 埼玉県 北足立郡伊奈町
築年数 11〜15年
工事完了日 2011年5月9日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ