比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 交野市
  4. 大起建設株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

短期間で丁寧に作業を完了していただきました。工事担当の方も、気さくな方が多く、こちらの質問に対して、作業の手を止め、丁寧に答えていただけたので安心してお任せすることができました。

社長さんと事前打ち合わせを何回かさせていただきましたが、その内容をその都度、議事録を作ってメールをいただけたので、それを確認することにより、大変安心感がありました。

今回のリフォームは事前の自分のイメージ以上の出来栄えで、美しくモデルルームのようで大変満足しています。すべての工事完了後の引き渡しチェックの際、些細な手直しも迅速に丁寧に対応していただいたのがありがたかったです。

工事をお任せするのに、大変信頼のできる会社かと思います。ありがとうございました。また、機会がありましたらお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

・ホームプロで評価が良かったから
・マンションの施工実績・事例が多かったから
・工期が他社と比較して短かったから

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社への工事のご依頼をありがとうございます。
【丁寧な対応】を評価いただき誠にありがとうございます。
現地調査時からご丁寧に接していただき、お客様のご協力があり、完了までスムーズ
に進みました。感謝いたします。
イメージ以上の出来栄えで、美しくモデルルームのようで大変満足というお言葉、職
方をほめていただき、大変嬉しく思います。
今後も高いお客様満足度を維持出来るように、スタッフ全員で一丸となって頑張りま
す。
今後お住まいになられて、何かお困り事やお気づきの事、お手伝いできる事などござ
いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納
価格 5,030,234円
施工地 大阪府 交野市
築年数 26〜30年
工事完了日 2022年9月12日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ