比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市城東区
  4. 株式会社アートリフォームの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

本当に担当さんにはお世話になりました。コロナの影響でリフォームが遅れるかと心配していましたが、計画どおり工事してもらえたり、作業中のトラブルも担当さんのご尽力で事なきを得たり、感謝してやみません。本当に御社に依頼してよかったです。
今回のリフォームが大満足だったので、次も是非御社にお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

提示価格と担当さんの対応が群を抜いて優れていたため。

現場調査後の見積もり対応の速さと希望どおりの提示価格で、最初から好印象でした。その後、リフォーム内容の詳細打ち合わせで担当さんの説明や助言がとてもわかりやすく、提案を聞いてとてもワクワクしたので、担当さんに惚れ込んで契約を決めました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社に工事をお任せ頂きまして誠に有難うございました。コロナウイルスの影響で商品の納期がはっきりとせず、ご心配・ご迷惑をお掛け致しましたが、無事に工事を終えることが出来て本当に良かったです。また、今回はお客様のご協力があったからこそスムーズに作業も進める事が出来ました。いつも迅速な回答を頂き有難うございました。クロス決めは特に思い出に残っております。数々のカタログを見て、サンプルを取り寄せてご検討頂いた結果、トイレの壁紙は特に素敵に仕上げる事が出来ましたね。最後にお子様のお部屋も見せていただけた事も嬉しかったです。どんな些細な事でもお家に関するお悩みはご相談頂ければと思いますので、いつでもお気軽にご連絡お待ちしております。この度は本当に有難うございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室
価格 2,400,640円
施工地 大阪府 大阪市城東区
築年数 16〜20年
工事完了日 2020年4月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ