比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 寝屋川市
  4. 株式会社関西ホームライフの評判・口コミ詳細
  5. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

職人さんにはよくやっていただきました。お一人だったのは心配でしたが丁寧にやっていただいたと思います。仕上がりも大変綺麗で満足しています。 
ただ足場に関する事前の説明が充分でなかったことと、足場設置の際の玄関の穴やベランダの手すりの疵などの不手際があったことは残念です。壁つなぎについても説明が欲しかったです

この会社に決めた理由

見積もりがとても早く、使用材料の説明もしっかりしていたから。着工日も最速だったから。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社に外壁塗装工事・屋根塗装工事外装工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
今回、足場に関しまして「事前の説明不足」「不手際」があり、大変申し訳ありませんでした。
足場工事を含めた「工事内容・お客様への説明の仕方・工事の段取り」を今一度見直し、会社全体で徹底して参ります。
また、ご満足いただけた「仕上がり」「御見積の早さ」「材料・工賃について詳細に説明すること」につきましては、今後もお客様にご満足いただけますよう、引き続き社員一同 全力で取り組んでいきたいと思います。
また何かございましたら、何なりとご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ
価格 1,090,000円
施工地 大阪府 寝屋川市
築年数 16〜20年
工事完了日 2019年12月2日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ