比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市淀川区
  4. 株式会社黒建の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

大変信頼でき細かなことにも気を付けてくれる優秀な業者さんだと思います。他の方も書いておられますが大家をやっていますので細かなことを言いましたが嫌な顔一つせず気持ちよく要望に応えてくれました。不満を見つけることができないほどの完璧な対応でした、又リフォームすることがありますのでその時はぜひこちらの会社さんにお願したいと思います、今回はありがとうございました。

この会社に決めた理由

外壁塗装は他のリフォームと違い値段ではなく信頼できる業者選びが大切(ここでは敢えて理由は書きませんが他のサイトを見ればわかると思います)と聞きましたのでどれだけきちんと決められた通り作業してくれるかを重視しました、見積もりに来た時私の言う要望をずーとノートに取っておられる様子やまた始めは他の高い塗料を考えていましたがその塗料についてこちらの会社さんにどう思うか質問した所特別高い塗料を推薦するでもなく率直な自分が使ってみた感じを聞かせてくれたので信頼できる業者さんだと言う思いを強くしました、値段も安かったと思います。

リフォーム会社からの返答

この度は、多くの業者様の中から弊社に修繕工事契約いただきありがとうございました。
トータル的に大変満足していただき私も嬉しいです。
特に外壁塗料の選定にるいてはご納得頂けるまでお話をさせていただき本当にによかったです。
メテナンスも含めこれからも末永くお付き合いさせていただければ幸いです。
些細な事でも構いません、気になる事やお困り事がありましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

建物のタイプ 店舗・事務所など
リフォーム箇所 外壁 ダイニング 和室 玄関 階段
価格 2,151,036円
施工地 大阪府 大阪市淀川区
築年数 30年以上
工事完了日 2018年12月12日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ