比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大分県
  3. 由布市
  4. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

担当の方は、とても親身になって対応して頂きました。途中、壁紙の選択に変更があった時、食い違いがありましたが、結果的にはこちらの要望を叶えてくれました。更に、施工途中に数カ所の備品の取付を追加でお願いしましたが、全て追加料金無しで対応してくれました。また、担当の方も職人の方もその日の作業が終わった後は、整頓はもちろんゴミや釘等を拾って帰ってたのは会社の教育が行き届いていると感じました。費用、納期共に見積通りで、仕上がりも満足しています。今後も、機会があれば是非、相談したいと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロから紹介のあった数社を比較して、見積費用と口コミを参考にし、この会社に決めました。

リフォーム会社からの返答

数社の中から私共をお選びいただきありがとうございました。 また、仕上がりに満足していただいた上に、お褒めのお言葉までいただき大変うれしい気持ちで、いっぱいです。 壁紙の食い違いの件につきましては、私が、サンプルを用意するなりの配慮不足が招いた結果です。 今後は、わかりやすい資料等を用意する打ち合わせを心掛けたいと思います。 今後、リフォーム等ご相談でもかまいませんので、お気軽にご連絡ください。 それでは、この度は、誠にありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン トイレ 外壁 屋根 玄関 廊下 窓・サッシ その他
価格 2,904,000円
施工地 大分県 由布市
築年数 16〜20年
工事完了日 2020年9月29日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ