比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市下京区
  4. 株式会社ナサホームの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

水回りリフォームに関しては自社の社員の方が施行してくれ、時間を守り都度確認をしてくれ、養生や清掃などきちんとしてくれました。細かい要望にも嫌な顔1つせずにしてくれて感謝しています。
キッチンカウンター内装工事に関しては下請の方たちで、感じもよくないし、エアコンの真下で木を切ったことで木屑がエアコンについてて壊れないか心配です。せっかく自社の方たちはマナーもしっかりしてるのにそこは残念です。

この会社に決めた理由

見積りが1番早かった。
日常生活で困ったことなどを聞いたときすぐに答えてくれた。
分からないことはきちんと確認してくれた。
当初の希望とは異なることもあったが、予算の範囲内でおさまったから。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社に工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
N様のご協力のおかげでスムーズに工事を終えることが出来ました。
感謝申し上げます。
また、快適にお住まい頂けていることを大変嬉しく思います。
職人の件は、大変失礼しました。
再度このようなことがないよう指導を徹底させて頂きます。
また何か気になることやお困りなことがございましたら、些細なことでも結構ですので是非ご相談ください。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面
価格 2,320,000円
施工地 京都府 京都市下京区
築年数 16〜20年
工事完了日 2020年11月21日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ