比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. フジアート株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

担当者様、職人様方には大変お世話になり有難うございます。
暖かく綺麗になった浴室、洗面所に家族も喜んでいます。
フローリングクロス、襖の張替えの追加にも迅速に対応して頂き有難うございます。
しかしながら、何点かの報告漏れがあった事には残念でなりません。
仕上がりの許容範囲は双方でズレが生じるのは仕方の無い事ですが、多少の不満が残ってしまいました。

この会社に決めた理由

2社に見積もりを依頼して、工事金額と提案内容がほぼ希望通りでした事と、ホームプロでの高評価が決め手で契約を決めさせて頂きました。

リフォーム会社からの返答

アンケートのご該当ありがとうございました。
新しい浴室、洗面所に喜んでいただき嬉しく思います。
しかし、お客様からのご指摘の内容に関しましては、大変申し訳なく感じております。
①報告漏れがあったことに関しましては、ユニットバスの解体時に、作業者からトイレの壁を傷つけてしまった可能性がある旨、報告を受けておりましたが、トイレ側に収納物がありその場で確認ができず、すぐにお客様にお聞きすればよかったのですが、
後回しになってしまいました。
②仕上がりに関しましては、弊社内で確認はしておりましたが、細かい仕上がりまで、お客様に確認していただく流れではなかったかと思います。
弊社を選んでいただき、工事を発注していただいたにも関わらず、結果的にお客様の信頼を裏切る形となってしまし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、上記2点に関しまして、情報伝達・品質検査システムの
検証・是正を行ってまいります。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下
価格 1,746,000円
施工地 神奈川県 藤沢市
築年数 30年以上
工事完了日 2020年2月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ