比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 鎌倉市
  4. アサヒペイント株式会社の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

担当者が職人みたいだから、参考になる部分もあったが、職人目線の話の部分もあり「どうかな?」ってところもあった。
期間は納得できない。
1月に契約して、始めるのが4月。
これが塗装業界では普通なのでしょうか?
特に文句も言わずに話を飲みましたが、よく分かりません。
その後しばらく音沙汰も無いまま、いきなり電話があり「3日後に着工でどうですか?」とのこと。
いきなりだったので断ろうとすると「それを過ぎるともっと遅くなります」と脅しの言葉。
契約時「半月前には連絡する」と言っていたのに、その対応。
いきなりは困るが、早めに済ませたいとの気持ちを伝えると「それなのに3日後はダメなんですか?」と、客を馬鹿にした言葉。
さすがに頭にきたので、文句を言うと、4月頭の着工で決まった。
あと、足場職人の資質の問題かもしれないが、花壇は踏み荒らしてガタガタ。
それに対する謝罪は無し。
完成したから、もう諦めた。

この会社に決めた理由

4社ほどと比べて、「使っている塗料」の割に「価格」が一番安かったから、ここに決めた。

リフォーム会社からの返答

この度はありがとうございました。
工事日程は契約時に4月初旬の着工でご了解頂きその旨契約書にも明記してございます。
少しでも早くと思い3月に1度ご連絡させて頂きましたがお客様のご都合もあり最終的には契約時の日程通りでございます。
家廻りは広く足場時は問題なく対応できておりますので、花壇?は施工中や完了後のご挨拶訪問時に不具合がございましたらご指摘頂くとありがたかったです。
今後ともよろしくお願い致します

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ
価格 1,188,000円
施工地 神奈川県 鎌倉市
築年数 11〜15年
工事完了日 2019年4月20日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ