比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 『分かりやすい説明』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『分かりやすい説明』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

今回のリフォーム結果は満足しています。作業者の方々も丁寧な作業をしてもらいました。特に防カビ対策についてはこの冬にならないと不明ですが期待しています。
一点要望ですが、約1か月の工期を契約前に伺っていましたが大工工事フローリング等)が予定より早く完了したため、全体工期が短縮できないか要請しましたが他工事担当の手配が変更できず短縮には、結果的に至りませんでした。施主側からすると少しでも短縮ができるよう考慮してほしかった点が要望です。

この会社に決めた理由

①地元の業者であった。
②評価が高かった。
③防カビ対策に真剣に取り組んでもらった。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社のご提案を快くお受け頂き誠にありがとうございました。
私どもの心がけております、より良い空間にするリフォームを念頭におきました。
今回は傷みや老朽化に対するリフォームはもちろん、お客様が一番不満に思っておりました湿気やカビに対するリフォームがポイントでした。
家の傷みや老朽化は避けては通れないものの、根本となる原因を解消することで長く住みやすい家の実現につながります。
これからも、お客様のお悩みに寄り添うリフォーム会社、担当者でありたいと思います。
在宅リフォームということで、ご負担もおかけして申し訳なかったのですが、お客様のお人柄のおかげで各職方も仕事がスムーズに行えました。
工期の短縮が実現できなかった点が悔やまれます。
今後ともアフターフォロー含め、お手伝いさせて頂ければ幸いに思います。
ありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下
価格 3,485,200円
施工地 神奈川県 藤沢市
築年数 30年以上
工事完了日 2018年7月23日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ