比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市泉区
  4. 有限会社キューブの評判・口コミ詳細
  5. 『デザインセンス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『デザインセンス』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

この度は、大変お世話になりました。施工中、度重なる変更や追加工事にも、気持ち良くご対応頂き感謝しております。特に天井を開けたら丸太の梁が出てきて、これを、隠してしまうのは勿体ないと嬉しい♪誤算もあり(予算オーバーではありましたが・・・)とってもお洒落な雰囲気に仕上がりました。また、古き良き物を充分に活かした提案に、とっても感謝しております。大工さんには大変ご面倒をお掛けいたしました。どうも有難うございました。

この会社に決めた理由

やはり皆様の評価が高かったのが目を惹きました。4社に見積を依頼しましたが、提案内容と価格が良かったのは勿論ですが、4社から2社に絞り、最後に決め手となったのはA社長さんとコーディネーターのHさんお二人で来訪して頂き、こちらの事情や要望を聴いて頂けた事だと思います。

リフォーム会社からの返答

良い評価をいただき、ありがとうございました。大変おしゃれに仕上がりましたね。
このようなプランが成功するには、お客さまの古いものを大切にされるという心と
「少しの不便」を楽しむという遊び心も重要な要素だと思いました。

玄関やトイレ、廊下などでは、思い切って既存のまま使用している部分もありますが、
この古い部分が残ってこそ新しくした部分が自然に溶け込んだのだと思います。

大工にとっては技術のいる工事だったと振り返ります。
既存の障子戸車をつけて、WICの入口に使用したり、天井を上げて現れた、
古い梁や柱を丁寧に加工したり、その点では毎日が発見であり、時間もかけさせていただきました。

工事の段取りにつきましては、当日の進行頼みといった歯がゆいところもあったかと思います。
お客さまのご理解に心より感謝いたします。
ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 廊下
価格 5,324,790円
施工地 神奈川県 横浜市泉区
築年数 30年以上
工事完了日 2012年9月19日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ