比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市青葉区
  4. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

商談が始まってからはテキパキ進めて頂き、また担当者の経験値が豊富で非常に心強かったです。ただ、工事に入ると問題が発生してからの確認はありましたが、デザインや配置に関する確認が一度もなかったので、出来上がりを見るまで怖かったです。完成後は、大きな隙間、ドアが閉まらない、水漏れ、風呂の換気扇が誤って設置等の問題があり、しっかり改修をして頂きました。出来ればこちらが指摘する前に、仕上げて欲しかったです。まだ風呂の換気扇が動きませんが、その他は概ね依頼通りの仕上がりで非常に満足しています。また何かありましたらご相談させて頂きます。

この会社に決めた理由

担当者がベテランで、初めてリフォームを依頼する者からすると、非常に安心感がありました。
ショールームでの打ち合わせは具体的なイメージも湧きやすくて、効果的でした。

リフォーム会社からの返答

ご購入されたマンションへの住替えリフォームをご依頼いただきました。工事中は不具合に対する確認と調整・修繕などでご心配をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。先日は換気扇の手直し工事にお伺いさせていただきましたが、その後調子はいかがでしょうか。今回ご指摘いただいた点をしっかり反省し、進捗状況に応じた確認を怠らないよう改善を図ってまいります。その他の仕上がり具合についてはご満足いただけたということで、ありがとうございます。次回リフォームをご検討の際もどうぞよろしくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関
価格 4,800,000円
施工地 神奈川県 横浜市青葉区
築年数 11〜15年
工事完了日 2013年5月24日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ