比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市青葉区
  4. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

リフォームでどこまで出来るのか分からない中、様々な提案はもちろんそれにかかる金額など丁寧に説明してくださいました。
イメージしてたものより見違えるぐらい使いやすいリフォームをしてくださいました。

この会社に決めた理由

知人に数名中古物件をリフォームした人がおり、リフォーム会社は信頼できる会社であることはもちろんだけど、担当者が自分おイメージを理解できる人でないと苦労すると聞いておりましたので。5社の中から見積もりに来ていただいたご担当者の人柄で決めました。(T社I様)

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社に工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。ご満足していただけて、大変嬉しく思っております。ご依頼から、工事完了までが短期間でしたが、お打合せ、ご確認など、お客様のご協力のおかげで、スムーズに完了することができました。大変感謝しております。ありがとうございました。今後とも、末長いお付き合いをさせていただければと思っております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下
価格 6,024,000円
施工地 神奈川県 横浜市青葉区
築年数 26〜30年
工事完了日 2012年10月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ