※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
こちらの会社さんとは40年以上のお付き合いになります。長い年月の中で信頼関係もしっかり築いてきました。現在の担当のFさんに代わってからも、かれこれ20年以上が経過しています。家のことなら何でも相談ができて、信頼できる方だと思っています。Fさんの誠実な人柄は、仕事ぶりを見ていればわかります。自宅に来ていただく時は事前の確認の連絡も欠かしませんし、約束したことは必ず守ってくれます。下請けの大工さんたちも、技術がしっかりしている方が多いので、安心してお任せできます。作業前にはしっかりと養生もしていただき、作業終了後の後片付や掃除もきれいにしてもらいました。今回の水まわりのリフォームの仕上がりは、「可もなく不可もなく」という感じでしたが、長いお付き合いなので良い時もあれば、普通の時もあると思っています。次の機会もこちらにお願いしたいと思います。
この会社に決めた理由
リフォーム会社からの返答
いつも弊社にご注文いただき、誠にありがとうございます。
お客さまをはじめ、こうして長年お付き合いをして頂けるお客様のおかげで、会社が続けていける事と存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
新築から十数年、特に不具合もなく生活できているのは、こちらの会社さんのお陰だと思います。一年前、外壁、屋根のリフォームをお願いしたときに相談した太陽光発電の設置工事を今回、お願いしました。リフォームはほとんど担当のOさんにお任せしていますので、何かあればすぐにご連絡して、相談させてもらっています。応対も丁寧で、説明も非常にわかりやすいので助かっています。職人さんたちも仕事が丁寧で、とても信頼しています。養生や掃除、片付けについても何一つ不満を持ったことはありません。お支払いした工事価格も事前の相談の上で決めていますので、問題ありません。今回も価格以上の価値があったと感じています。大変満足しています。これからも何かあった際には、こちらの会社にお願いしたいと思っています。
この会社に決めた理由
リフォーム会社からの返答
長年にわたり弊社にご注文を頂き、誠にありがとうございます。
工事内容や担当営業に対してもお褒めの言葉を頂き誠に恐縮です。
これからもお客さまのお人柄に甘える事無く、より一層注意深く仕事に取り組んでまいりたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
新聞広告を見て、こちらの会社さんを知りました。最初は、玄関ドアの交換をお願いしましたが、今回は太陽光発電のリフォームで、2回目のご依頼になります。担当のOさんは誠実な人柄で、仕事の進め方がとても丁寧です。太陽光発電は安いものではないですが、相場の価格もお聞きして、納得できたのでお願いすることを決めました。見積書ついても、しっかり内訳の説明もあったので、よく理解することができました。作業に来た職人さん達は、テキパキとしていて、気持ちの良い仕事ぶりでした。ただ一つ残念だったのは、雪のある時期には太陽光発電は利用できないことです。冬の長い北海道では、使用できない期間が長いことを設置した後に知り、ガッカリしました。でも、またリフォームの機会があれば、こちらの会社さんを利用したいと思っています。
この会社に決めた理由
リフォーム会社からの返答
いつもお世話になっております。
工事内容やお見積りについてご納得いただけて何よりです。しかしながら発電可能な季節について認識合わせが不十分だった事、お詫び申し上げます。
それにも関わらず温かいお言葉を頂き、誠に恐縮です。
また機会を頂けた際には、いっそう満足いただける工事になるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
この会社を含めた会社紹介を申込む実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。
※リフォーム内容によっては、この会社をご紹介できない場合があります。