リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
お住まいの地域、ご予算、条件など、ご要望に合ったリフォーム会社をご紹介します。
理想をかなえるリフォーム会社を比べて、選べます!
※リフォーム内容によっては、この会社をご紹介できない場合があります。
ホームプロの審査基準をクリアしています!
審査基準を見る私たちは、建築・エクステリアの施工プロ集団として「お客様の満足のために」を合言葉に日々、仕事に取り組んでいます。
今日よりは明日、明日よりは明後日。常に進歩を続ける集団でありたいと考えます。
得意分野 |
|
---|---|
会社の特徴 | 創業20年以上、自社職人、一級建築士、施工管理技士、地元密着 |
この会社を利用して実際にリフォームをしたお客さまが評価(任意回答)をしています。サクラや広告ではない、リアルな本音をご参考ください。
※評価の内容は、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
ホームプロがご紹介するリフォーム会社とご成約いただくと、安心の工事完成保証(無料)が受けられます。
※リフォーム会社紹介にお申込みいただいた会員さま限定の特典です。
※リフォーム内容によっては、この会社をご紹介できない場合があります。
25件中 10件を表示
見積りをいただいたあとよくしつこく電話とかかけてこられることがありますが、そのような電話とかもなくとても信頼できました。そのあとはこまめな連絡をいただけたので安心してお任せできました。
工事の日も急な対応もしていただいたりとても助かりました。
仕上がりもとてもきれいでした。
ぜひまたお願いしようと思います。
他の会社より安い見積りをいただいたので。
見積りをいただいたあとでもあまり営業の電話などをしてこないところが気分的によかったです。
この度は、工事にあたり、社員一同、大変お世話になりました。また、過分なる評価をいただきありがとうございます。
ご予算の限られている中で、一番、費用が掛かる仕様工事でしたが、のちの土地活用にも最善の選択をされたと思います。
これからも何かご相談ありましたらよろしくお願いいたします。
建物のタイプ | 戸建住宅 |
---|---|
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
価格 | 42,900円 |
施工地 | 福岡県 福岡市 |
築年数 | 30年以上 |
工事完了日 | 2020年10月7日 |
お世話になりました。
次の台風到来前に工事が終わって安心しました。
他にも気になっている箇所がいろいろあり、今後ともよろしくお願いいたします。
見積書提出が迅速だったこと。
この会社だけが現況と同じ熱線カット材での見積りだったこと。
低価格。
大変、過分なご評価いただきありがとうございます。
一度、ご連絡をすると言いながら、私のうっかりで連絡すること忘れてしまったこと反省してます。
また、台風被害の時期が重なり、工事日も少しお待たせするカタチになりましたことも合わせて反省しております。
今後、反省を生かし、今後ともお付き合いよろしくお願い致します。
悪天候が続き、他の仕事も出来ずにおられたみたいなので、お盆明けの工事になると思っていましたが、暑い中無駄のない仕事ぶりに感心致しました。撤去した砂利もこちらで駐車場にばら撒かないと…と大変さに覚悟してましたが、『こちらでしましょうか?』と快く言って下さり、お言葉に甘えてしまいました。工事に関係ない玄関横の花壇もいつの間にか綺麗になっててびっくりしました。お礼も言えずすみません。
何から何までありがとうございました。
・ホームプロでの評価が良かったから
・他社と比べて安かったから
・見積に来られるのが早かったから
この度は、長梅雨のため、工事着工が二転三転し、ご迷惑をおかけしました。
しかし、ご満足いただけたこと大変うれしく思います。
現場の社員も日頃より、お客様に満足していただけるように日々、アンケートの結果などを公表しながら、勇気と元気、また、反省の時間をいただけております。
過分の評価をいただいたことに満足せず、今後ともお客様満足度がさらに向上するよう努めてまいりたいと思います。
草がたくさん生えていた庭がコンクリートにしていただいたおかげですごく見栄えが良くなりました!施工以外の場所にも、草むしり等していただいて、その気配りがとても嬉しかったです。こちらの会社さんにお願いして本当に良かったです!
また、何かありましたらお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
ホームプロでの評価の高さと金額が他の業者より安かったためお願いしました。
この度の工事では、大変、お世話になりました。工事の都合上、2日間の晴天を要するため、工事のご依頼いただいたタイミングが梅雨時期と重なり、また、お客さまのご要望で、エアコンの室外機を土間に直接置きたいということで、工事が少し先延ばしになり、エアコンが使用できない日が発生し、不便をおかけしたと思います。今後とも、住まい・暮らしの相談を気軽にしていただけるよう努めてまいります。ありがとうございました。
故障、不具合などがあれば連絡しますので、対応をお願いします。
対応も早く説明も丁寧でした、価格は当方の予算とほぼ一致してましたので契約しました。施工についても非常に丁寧で満足しました。
この度は、1日で完了するリフォームで短期間のお付き合いでしたがお世話になりました。素早い連絡と説明も丁寧とのご評価をいただきありがとうございます。今後とも、当方の工事個所の不具合や、その他も含めて、今回の工事をご縁に引き続きお付き合いしていただけるよう努めてまいります。
建物のタイプ | 戸建住宅 |
---|---|
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
価格 | 1,782,000円 |
施工地 | 福岡県 糸島市 |
築年数 | 11〜15年 |
工事完了日 | 2017年11月18日 |
誠実さを感じる対応で安心して工事をお願いすることができました。
新築して12年たちましたのでこれから少しづつ補修箇所もでてくると思います。
リフォームの必要を感じたときは真っ先にご相談いたしますので
今後ともよろしくお願いいたします。
ホームプロさん経由で数社からご連絡を頂いたのですが最初のアプローチから他の企業とは全く異質な誠実さを感じました。
お断りした企業からの連絡は、こちらが書いた文章を読んだかどうかさえ分からない定型文での連絡だったのですがこちらの会社さんからの連絡は、こちらの状況や希望に思いを巡らして頂いていることが感じられる文章で、この時点でこの会社に頼みたいと思いました。
過分なお褒めのお言葉、ありがとうございます。WEB上のやり取りで、お客様の困っておられそうなこと、どうなさりたんだろう?などできる限り想像を膨らませながらファーストコンタクトがとれたらの思いで、いつもメッセージしております。その部分をご評価いただけたこと、心から嬉しく思っております。今回、初めて使用する素材ということもあり、予定しておりました工事期間より数日、また、工事中に網戸など傷めてしまった汚点もございましたが、今後とも、できる限り誠実に対応させていただければと思っておりますので、何卒、よろしくお願いいたします。
素早い対応と丁寧な説明、スムーズな工程管理で安心してお願いできました。
また、色々とご依頼する事が出てくると思いますので、宜しくお願いします。
ご担当者の人柄とお見積金額の安さ
この度の工事では、大変お世話になりました。便器交換に伴う、一部内装工事を1日で終わらせるために、協力業者さんが時間通りにそれぞれの役割を果たしていただけた結果、スムーズに工事させていただくことができました。今回の工事を機会に住まいに関するご相談含めて末永くお付き合いできれば幸いです。ありがとうございました。
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
※リフォーム内容によっては、この会社をご紹介できない場合があります。
困ったをよかったに・・・
中古住宅を買ってリニュアル!
中古住宅を買ってリニュアル!
中古住宅を買ってリニュアル!
将来を見据えてトイレを増設
子ども達の安全のためのエクステリアリフォーム
大・小分離型トイレを一つの空間に
お手入れしやすいキッチンに
より機能的に
地震の影響と・・・
暑さ対策を施した塗装工事
雨漏りがきっかけでした
トイレリフォーム
外壁リフォーム
もっと早く思いたてばよかったオール電化リフォーム
水廻りを一新。機能性を重視したリフォーム
水廻りを一新。機能性を重視したリフォーム
水廻りを一新。機能性を重視したリフォーム
水廻りを一新。機能性を重視したリフォーム
介護も見据えたトイレリモデル
段差解消!生まれ変わったモダン和室
家族3人オープンなLDK+和室で過ごした~い
家族3人オープンなLDK+和室で過ごした~い
家族3人オープンなLDK+和室で過ごした~い
家族3人オープンなLDK+和室で過ごした~い
住所 |
〒819-0383 福岡市西区大字田尻630番地の1 |
---|---|
設立年月日 | 1978年9月1日 |
資本金 | 4,000万円 |
代表者名 | 松浦 健一 |
事業所 | 本店 |
従業員数 | 9名 |
営業時間・定休日 | 8:00~17:00 定休日 日曜祝日 |
事業内容 | 【松浦建設について】 福岡市西区を中心として創業50年、大小工事合せて年間250件以上の工事に当らせていただいております。朽化に伴う水廻りのリフォーム、介護が必要になった家族のための介護リフォーム、愛犬と快適に暮らすためのリフォーム、建物の外廻りつまりエクステリア関係の工事実績も多数あります。 【代表ご挨拶】 私たちは、建築・エクステリアの施工のプロ集団として大工・左官・特殊機械作業など、「お客様の満足のために」を合言葉に日々、仕事に取り組んでいます。 お客様の笑顔が、私たちの明日への励みになります。今日より明日、明日より明後日。常に進歩を続ける集団でありたい。 私たち、松浦建設の事業の目的は、お客様の快適な暮らしに貢献できる一助を担う企業に成長することです。 目的実現のために技術力を磨くことはもちろんですが、お客様に信頼いただくための人間力を高めることも私に課せられた課題であります。 創業46年の長きにわたり、企業として存続出来ているのもお客様に育てていただいたの一言に尽きると思います。 この考えは今後とも変わることなく正直・素直・正確を行動指針に邁進して参ります。 |
ホームプロ加盟年月日 | 2011年10月7日 |
ホームプロ対応事業所数 | 1ヶ所 |
お支払い方法 | |
建設業許可内容 | 福岡県知事許可(特-30) 第57287号 ・建築工事業 ・とび土工工事業 ・タイルれんがブロック工事業 ・土木工事業 ・左官工事業 ・屋根工事業 ・ほ装工事業 ・防水工事業 ・水道施設工事業 ・塗装工事業 ・鋼構造物工事業 ・ガラス工事業 ・石工事業 |
保有資格 | 一級建築士 1級土木施工管理技士 1級建築施工管理技士 宅地建物取引士 福祉住環境コーディネーター |
その他保有許認可 | 福岡県知事許可(特-30) 第57287号 ・建築工事業 ・とび土工工事業 ・タイルれんがブロック工事業 ・土木工事業 ・左官工事業 ・屋根工事業 ・ほ装工事業 ・防水工事業 ・水道施設工事業 ・塗装工事業 ・鋼構造物工事業 ・ガラス工事業 ・石工事業 |
加盟団体・協会など | TOTOリモデルクラブ LIXILリフォームネット 商工会議所会員 |
独自加入保険・アフターサービス | 建設工事保険 |
書面発行について | 見積明細書 提案書(図面) 工程表 契約書 工事完了証明書 保証書(最高10年) を発行しております。 |
ホームプロがご紹介するリフォーム会社とご成約いただくと、安心の工事完成保証(無料)が受けられます。
※リフォーム会社紹介にお申込みいただいた会員さま限定の特典です。
※リフォーム内容によっては、この会社をご紹介できない場合があります。
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
この会社を含めた会社紹介を申込む実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。
※リフォーム内容によっては、この会社をご紹介できない場合があります。