比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 上尾市
  4. 株式会社イント
  5. 評判・口コミ
  6. 4ページ目

株式会社イント

評判・口コミ(4ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる株式会社イントの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 32件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

32件中31〜32件表示
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

私は店舗を人に貸しているのですが、こちらの会社は店子さんの弟さんが勤めていて、地元なのでお願いしました。家から近いので、事前確認の電話まではなかったですが、担当者の方は時間に正確でした。応対に気になる点はなく、商売熱心だと感じました。作業員の方達も、応対の言葉づかいも丁寧で、真面目に仕事をしていただいていました。養生もしっかりしてくださっていましたし、毎回きちんと掃除をして帰られ、きれい好きだなという感想です。素人にも分かりやすくこまめに説明をしてくださったので、疑問点もありませんでした。仕事ぶりを良く見ていましたが、今時めずらしいくらい、きちんと仕事をされていました。価格も勉強してくださったと思いますし、満足しております。きちんと申し分ない仕事をしていただいたので、知人にも紹介したいと思っております。大変良い会社だと思います。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。工事では天候不順による日程変更などもあり、ご心配をお掛け致しました。今回は屋上の防水工事と外壁塗装工事をさせていただきました。モルタルの外壁でしたので、クラック、爆裂補修が多く下地補修に時間がかかりました。仕上がってしまうと下地の補修等わからなくなってしまい、評価がしずらい部分ではありますが、お客様ご自身で作業工程からよく見て頂いていたので、自信をもって仕事をする事ができました。また何かございましたらご遠慮なくご連絡下さい。この度は誠にありがとうございました。

施工地 埼玉県 北本市
価格 1,948,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外壁 屋根
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社は、近所の方のリフォーム内容を見て良かったので、今回塗装の工事をお願いしました。担当の方は約束の時間に正確に訪問があり、身だしなみ、言葉遣いや応対態度もきちんとされていました。作業も一生懸命丁寧にやってくださり、良かったです。見積もりにない細かい箇所にも気が付いて作業してくださいました。養生や後片付けもきれいでした。営業の担当の方が最終チェックをしてくださったので、安心しました。作業前や作業後の説明もきちんとわかりやすくしていただき、疑問点などもありませんでした。出来上がりにも満足しております。価格については他社との相見積もりをとらなかったので、相場がわからないので何とも言えませんが、見積もりどおりでしたので、こんなものかなと思っております。おおむね満足しています。また機会があれば、こちらの会社にぜひお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回は外壁塗装工事をさせて頂きました。外壁の色は淡いベージュに塗り替え、樋等の付帯物は濃茶がアクセントになりとても素敵な仕上がりになりました。お客様からも高い評価をいただき大変嬉しく思っております。また何かございましたらご遠慮なく弊社をご利用下さい。この度は誠にありがとうございました。

施工地 埼玉県 北本市
価格 1,150,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外壁 その他
32件中31〜32件表示
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ