比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 香川県
  3. 高松市
  4. 株式会社ハタ
  5. 評判・口コミ
  6. 3ページ目

株式会社ハタ

評判・口コミ(3ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ハタの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 23件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

23件中21〜23件表示
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

結婚を期に、古い家を新しくしたいなぁ、と思い今回のリフォーム工事となりました。テーマは、今から新しい生活が始まるぞ!です。それと、全体的にモダン調が希望だったので、それを職人さん皆さんが叶えてくださいました。工事過程では、第一印象がとても爽やかな担当者の方から頂いた、意見やデザインの提案はありがたかったですね、そしてセンスがあります。また、お話しやすい方でしたので、初めてでも何でも伝えることができ、真剣に親身になって考えてくださいました。最初から安心してお任せすることができたのは、職場の元同僚の知り合いからの紹介ということもありますが、担当の方のお人柄の良さもあります。夫婦となって、新たな生活のスタートを、生まれ変わったお家で始めることができ、とても感謝しています。何かあれば、また、よろしくお願いします。

リフォーム会社からの返答

Y様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、工事のご依頼、そして大変にありがたいご評価をくださりまして誠に有難うございます。
この度は、内外装のリフォーム工事におきまして、既存の建物の良い部分を残しつつセンスの良いお施主様にお似合いのモダンな内外装ににリフォームすることができ、ご満足いただけましたこと、大変幸いでございます。
どうぞ新しいご家族様で長く快適にお過ごしくださいませ。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、工事のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。

施工地 香川県 高松市
価格 2,200,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外壁 和室 その他
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社の社長さんが父のお友達なので、心配なく、安心して工事をお願いしました。工事が完了するまで手際よく、丁寧に対応していただきました。施工場所の浴室や洗面所以外のところに埃がいかないように、床なら養生の紙を玄関の下駄箱から貼っていただいて、他はナイロンのようなシートでカバーして、傷がつかないように、きちんと対応していただきました。また、新しい浴槽等はショールームにいって選びました。担当の方から、お勧め商品はこちらですよ、と提案をいただいたら、そのままお願いして一緒に決めていきました。打ち合わせの段階から壁の色等、大体のことは決めていたので、十分に納得のいくリフォームになりました。お友達にも紹介し、何かあれば、こちらの会社さんがお勧めよ、と宣伝してます。良いリフォームをしていただき、大変お世話になりました。

リフォーム会社からの返答

I様
この度は、洗面室・浴室の改修工事のご依頼を頂き、また、大変にありがたいご評価を下さりまして、誠に有難うございます。
また、いつもご友人の方々をご紹介くださりまして、誠に有難うございます。
今回の工事では洗面室・浴室の改修工事と合わせて、見えない下地部分の交換や補強もさせて頂きましたので、長く快適にご使用いただけるかと思います。
また、今後ともお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、ご依頼下さりまして誠に有難うございました。

施工地 香川県 高松市
価格 800,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

数回目のリフォームになるのですが、こちらの会社の奥さんと知り合いなので、何かあればお願いしています。今回は屋根と外壁の工事を依頼しました。特に外壁は家を守るだけでなく、ご近所の方たちの目にふれるものですので、職人さんたちが慎重に丁寧に、ひと塗りひと塗り仕上げてくださって、綺麗な仕上がりに大変満足しています。一生懸命お仕事していただいたお陰で、2週間の後期で完成しました。工事の度に、どのような工程で、どのような仕上がりになるのかを、素人にも分かりやすく説明をしていただきました。また、工事が始まる前には、隣近所にも挨拶をしてくださり、行き届いた配慮をしていただきました。期待以上の出来上がりです。去年の工事でしたので、今年は良い年明けになりました。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

H様
いつも弊社をご利用くださりまして誠に有難うございます。
また、この度は大変ありがたい評価を頂きまして誠に有難うございました。
そして、工事中はお忙しい中いつも各職人さんにもお気遣いを頂きまして、誠に有難うございました。
屋根や外壁は美観と合わせてお家を紫外線や風雨から守る重要な役割があるかと思います。
今回は耐久性の高い塗料を下地処理から3工程で施工させて頂きました。
綺麗になられましたお家で長くご安心してお住まい頂けますと幸いです。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。

施工地 香川県 高松市
価格 1,350,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外壁 屋根
23件中21〜23件表示
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ