リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社i・e・sリビング倶楽部の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この会社にお願いしてリフォームして本当に良かったです。
この会社の方が若干値段が高かったが、担当者の説明を聞いて完成する状況が浮かんで来た。こちら側の意図を細部まで聞いて職人とも綿密な打ち合わせをしていただいた。
担当いたしましたSと申します。
この度は数あるリフォーム会社から弊社を選んでいただき誠に有難うございます。
大変ご満足いただけたとのお声、とても嬉しく存じます。
この度のリフォームがご満足いただける形となったのも施主様のご協力があっての物となります。本当にありがとうございます。
この後もインテリアやリフォーム・お住まいにおいてお悩みやご相談がございましたらいつでもご連絡ください。
彩り豊かな新生活をお祈りしながら、またお会いできる日を心待ちにしております。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 154,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
遠方にいるため仕様決めに時間がかかったりいろいろ普通と違う中で、急かすことなくじっくり対応頂けました。
細かい部分も含め仕上がりがとても丁寧で、腕の良い職人さんを抱えているように思います。とても大切なポイントです。
あまり重視しない箇所は費用を抑えるご提案もして頂き、品質と費用の両面でとても満足度が高いです。
マンションリフォームする方にはとてもお勧めしたいです。
・不動産会社からのお勧め業者の1つであった。
・マンションに特化しており、マンションにおける改修のノウハウに期待できた。
・提示金額の妥当性が高く契約後の費用増大リスクが少ないと思われ、かつ当初予算を大きく超えない範囲であった。
・劣化した塗装の塗り直し等他社が出来ないとした部分も予算内で対応可能であった。
・遠方に住むこちらの状況に合わせてスケジュール等を対応していただけた。
・気軽に訪問しやすい事務所を構えており、カタログ閲覧等に便利。
この度はご用命いただきまして誠にありがとうございます。
また評価登録もありがとうございます。
工事物件にお住まいでない、かつ遠方ということでイメージつきにくい点も多かったかと思いますが、お打ち合わせお時間つくっていただきご協力いただきましたおかげで、納期通りに工事を完了させて頂く事が出来ました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 7,592,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
大手の会社ではなく、小回りが効いていたよう思います。
施工状況の定期的な報告があり、信頼出来る。
見積り段階から、丁寧な説明があり、信頼感できそうに感じた。
この度はご用命頂きましてありがとうございました。
家具の移動や、お部屋を空けて頂くなどたくさんのご協力もありがとうございました。
素敵なリフォームの御手伝いができた事、大変嬉しく思います。
またお住まいのお悩みがあった際はいつでもお声掛けください。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,570,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
小規模な工事でしたが、丁寧な対応に好感が持てました。金額も適当で、施工も綺麗な仕上がりでした。とても満足しています。また、お願いしたいと思います。
ホームプロでの評価も高く、今回の工事に合いそうな施工事例もあったこと、工事代金も適当だったため
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
不慣れな部分もあったかと思いますが、
また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、末永いお付き合いをお願い致します。
ありがとうございました!
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 95,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(60代/男性)
工事が立込んでいるのは理解できますが、使っている下請け業者の腕の悪さがひどいと思います。
下請け業者選定をもっと厳しくしないと、自社の評価が下がるのではないでしょうか。
浴室リフォームの複数社見積りの最中に、上階からの水漏れでMS管理会社が修理を発注した会社だったため、同一会社のほうが都合が良さそうだったから。
この度はご用命頂き、ありがとうございました。
弊社の至らない点があり、ご迷惑をおかけしましたことにつきまして、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
ご指導いただいた内容を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
引き続き何かございましたらアフター対応を含め責任を持って対応させていただきます。
喜んでいただけるリフォームができるよう誠心誠意の心を持って業務に励んでいきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
1.施工実施で変更が出たがその対応が良かった。
2.ほぼ希望通りの内容だった。
1.対応が早かった。
2.プレゼンが良かった。
3.施工計画でこちらの要望を聞いてくれた。
この度はご用命頂き、ありがとうございました。
予定通り進まない点があった中、温かい対応に大変感謝しております。
また何かございまいしたらいつでもお気軽に申しつけください。
今後とも、末永いお付き合いをお願い致します。
ありがとうございました!
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,522,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
(60代/女性)
とても納得のいくリフォームでした。ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
担当者の方の対応が良かった
この度はご用命頂き、ありがとうございました。リフォームの内容、その他につきましても、大変よい評価を頂きましてありがとうございます。内容にご満足いただけたことは、大変うれしい限りです。
せっかくの機会ですので、また今後何かございましたら、いつでもお声をかけて頂けると幸いです。
今後も永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 137,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
大変満足行く内容でした!とても納得行く仕上がりでした。本当にありがとうございました。
マンションのリフォームに慣れている印象を持ったから。
また、価格と工事内容が非常にわかりやすく説明いただいたので納得感を得られたから。
この度はご用命頂き、ありがとうございました。
ご満足いただけた様で何よりです。
これから生活していく中で
気になる事などありましたら、
いつでもお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
無理なお願いもありましたが、こちらの条件で行って頂きありがとうございました。
担当者の対応。
この度は、ご用命頂き、ありがとうございました。
また、工事中は、職人の出入り等、ご協力を頂きましてありがとうございます。
ご協力頂いたおかげで、スムーズに工事を終わらせることができて良かったです。
また、今後も何かありましたら、いつでもお声をかけて頂けると幸いです。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
日程調整など希望に合わせて頂いて有り難う御座いました。
こちらからのメールに対する返答の早さや価格の安さから選びました。
この度はご用命頂き、有難うございました。
また、大変良い評価をして頂き、とても嬉しく思います。
時間があまりない中、ちょっとバタバタしましたが、ご希望の日程内で終わらせることが出来て、ほっとしております。
また何かございましたら、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。
今後共、末永いお付き合いをどうぞ、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 304,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
追加工事はありましたが、お陰様で現在は大変満足してリフォームしたマンションに住んでおります。ありがとうございました。
最終的に決めたポイントは、価格、デザイン、担当者の対応でした。特に、私の場合、東京に住みながらリモートで札幌でのリフォームをお願いする必要があったので、私が現地にいなくても安心、信頼して工事の進行、監督を任せられると思えた点でした。
この度はご利用頂き、ありがとうございました。
追加の工事など、色々お手数をお掛けした部分が多々あったかと思いますが、最終的にこの様な評価を頂けた事、大変ありがたく思っております。また、最終的に決めたポイントにデザイン、担当者の対応をあげて頂けたことは、大変嬉しく思います。
今後、アフターの部分なども出てくるかと思います。
これからも末永いお付き合いを、宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました!
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 9,637,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
担当の方には本当にお世話になりました。小柄な方にも拘わらず面談初日にたくさんのカタログと、脚立を持参し熱心に動いてくださいました。
雑駁な当方の希望に沿うようひとつひとつ提案をお出し頂けました。施工が決まった後もホスクリーンの設置位置など日常生活での利用時の影響もアドバイス頂きながら決めることができました。
安穏と構えていた当方に対し、引越し日から逆算してマンションの管理会社への届け出、工事日程など常に先回りして考えて下さり、本格的な引越しが初めてな当方にとっては大変助かりました。
工事内容も大変満足のいく内容です。特に洗面所のダウンライト新規設置は感動しました。全体の価格も予算内に収まりました。全てが終わった後「ああ、ここもお願いすれば良かった!!」という箇所が実は出てきたのですが、その部分のみ大工仕事を頼むのは恐らく割高になるので次回是非またお願いします。
ホームプロでの実績件数はまだ少ないとのことでした。
ですが、ご紹介頂いた各社のうち一番早く打診があり、自宅に留守電も入っており「ご不在だったので」とホームプロでの2度目のメッセージもその日のうちに入っているという熱心さでした。
その方が最初から最後まできちんと担当してくださいました。
随時お伝えしたいことをホームプロを通じて連絡してもすぐ返事があり、安心して進めることができました。
ワンストップでお話しできたことがネットを通じて契約する一番の不安を解消する唯一の解決法と思いますので、ここに決めました。
この度は弊社へご依頼いただき誠にありがとうございました。
工事中ご迷惑をおかけしてしまった部分もあると思いますが、ご満足いただけたとの評価、大変嬉しく思っております。今後も何かございましたら、お気軽にご相談下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 375,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 その他 |
(40代/男性)
提案力と施工技術に優れた業者様でした。
打ち合わせ期間、作業期間、完成引渡しなど全ての場面で報告をして頂き、不安なく工事が進められたと感じています。
他社との金額比較はしておらず、もしかしたら高いかも知れませんが、金額を上回る満足を頂戴したので気にしておりません。
初回の打ち合わせ時で感じたプランニングの質の高さと、アフターフォローの説明に納得したので。
この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
総合的にも、大変良い評価をおつけ頂きまして、ありがとうございます。
価格の面では、最終的には当初予定していたご予算をオーバーしてしてのご契約となってしまい、申し訳ございません。
決定の理由としてプランニングの質の高さをあげて頂いたことは、当社としても大切にしている部分であり、また得意とする分野でしたので、大変嬉しく思います。
せっかくのご縁ですので、今後も何かございましたら、お気軽にご連絡頂けますと、幸いです。
今後共、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,937,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング ダイニング 洋室 和室 その他 |
(40代/女性)
小さなリフォーム(キッチンのみ)にも関わらず、打ち合わせの度に大荷物で何度も足を運んで頂き、こちらの要望に素早く対応して頂けました。
担当の女性スタッフの方が同じ北欧好きというものあり、イメージが伝わりやすかったです。
何年も悩んでやっと重たい腰を上げてリフォームをお願い致しましたが、結果仕上がりに大変満足しております。
本当にありがとうございました。また機会がありましたら絶対にこちらの会社にお願いしたいと思います。
・問い合わせ、見積もり依頼に素早く対応して頂けたこと
・キッチンのリフォームなので担当の方が女性だったこと
・いろいろな提案を進んでして頂けたこと
・金額面で一番納得がいったこと
・最初の見積もりの段階で大工さんと同行し、具体的な見積もりを作成してくれたこと
この度は誠にありがとうございました。ご満足との評価をいただき、大変嬉しく思います。お打ち合わせや、工事がスムーズに進んだのはY様のご協力のおかげだと思っております。今後も何かございましたら、お気軽にご相談下さい。今後とも末長いお付き合い、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(70代/男性)
初めてのリフォームで管理組合、近隣の居住者への対応等お世話になりました。
お陰様で苦情等もなく完了できました。
強いて言わせて頂くと、フローリングの完成時の柄見本をもう少し大きい物を見せて欲しかった。自分で選んだ物ですが、イメージしたものと違った為。
その他の出来栄えは大変良かったと感じてます。
担当者が一生懸命こちらの要望に応えようとしている姿が見えたので。
この度は誠にありがとうございました。ご迷惑おかけした部分もあると思いますが、ご満足との評価をいただき大変嬉しく思います。今後も何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡下さい。今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,910,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
当日は、猛暑日の中での作業、お疲れ様でした。
当初の予定とは異なるリフォーム箇所になってしまったにも拘わらず、とても親切丁寧な対応で、安心してお任せすることが出来ました。細やかな配慮も有難かったです。
ホームプロでの口コミ評価がよく、過去の施工例のセンスが良かったから。
お客様の声のご登録、ありがとうございます。
強く評価したいポイントに担当者の人柄・説明力をあげて頂けたことは、大変嬉しいです。ありがとうございました。
今回、お仕事をさせて頂いたこともご縁だと思っております。また、何かございましたらお気軽にお声掛け頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました。
今後共、末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 73,418円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
仕上がりには大変満足してます。
リフォームして本当に良かったと思いました。
リフォームしたい箇所の施工例が他社よりも多かった事
担当さんとの相性が良かった事
こちらこそありがとうございました。
喜んでいただけ嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 280,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
仕上がりに、とても満足です。腰痛があり掃除が、だんだん大変になっていましたので、リフォーム後の掃除のしやすさに感動です。
便器と内装も、イメージ通りに仕上がりました。
マンションの工事事例が多かった。
見積もりが安かった。
連絡や返事が迅速だったので、安心できた。
今回のリフォームにご満足頂き大変うれしく思います。弊社ではモノを交換するだけではなく、プラスαデザイン性なども含めてトータルコーディネートさせて頂いております。今後もお住まいの事で気になるものがあればお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 390,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
長期間にわたってプラン作成から施工中の微調整まで相談中のっていただき感謝しています。今後もよろしく、おねがいいたします。
予算内で見積もりを作成してくれた。
工事後でも丁寧に対応をしてくれた。
この度はお仕事をさせて頂き、ありがとうございました。構造上、施工上、ご要望に沿えなかった部分も多少あったかと思っておりますが、ご満足頂けてこちらとしても大変嬉しいです。今後共、末永いお付き合い、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 5,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/女性)
今回は小さなリフォームにもかかわらず親身になっていただき感謝しております。また何かあったら利用したいと思います。
どこにしようか迷っているときに一番早い連絡で対応も早かったうえ、担当者が女性だったため。
細かい家のリフォームは実際に家事をしている女性のほうが詳しいはずだから。
今回はお仕事させて頂き、ありがとうございました。ちょっとしたことでもお役に立てたようで、大変うれしく思います。今後も何かご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。今後共、末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 56,616円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります