比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. 株式会社ホームプランナー
  6. 【塗装33】 外壁・屋根塗装工事
事例一覧へ戻る

【塗装33】 外壁・屋根塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 128万円
築年数 6〜10年 工期 10日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 名古屋市守山区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

色合いはお客様がお決めになりましたが、塗装の職人も絶賛するほどの色バランスに。 お客様の色彩感覚に脱帽しました。 築年数の割には屋根に劣化を感じました。 塗装が長持ちするために、下地処理から時間をかけて丁寧にしっかりと施工させて頂きました。 工事内容 屋根:  パラサーモ(日本特殊塗料) 外壁:  水性シリコンセラ (日本ペイント)

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

築8年で、外壁はサイディングボードの目地が、屋根は全般的に色褪せていたので、予防もかねて塗替えすることに。 屋根・外壁共に以前と全く異なる色で塗装したことで、雰囲気がガラリと変わりました。 また、コーキングは全てしっかりと増し打ちし、塗料は耐久年数のある塗料で施工しましたので、10年は安心です!

詳しく見る

屋根

屋根

今回、省エネ屋根用パラサーモという遮熱塗料で施工させて頂きました。 太陽光を反射し、熱を遮り、室内の温度を抑て快適な環境を実現します。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ