比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. 株式会社ホームプランナー
  6. 【外装・サッシ16】 外装改修工事
事例一覧へ戻る

【外装・サッシ16】 外装改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 178万円
築年数 6〜10年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 みよし市 リフォーム箇所 外壁外構・エクステリア
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

美観にこだわりがあるお客様でしたので、打ち合わせに時間をかけました。 工事としては、日中、在宅のお客様でしたので、常に状況をお客様にお話して納得いくよう進めていきました。一人一人の職人の仕事が丁寧で大変満足しています。また、職人・営業の方の説明も分り易くて安心できました。 近隣・友人にも紹介させて頂きます。今後とも宜しくお願いします。 工事内容 外壁塗装:水性シリコンセラ 屋根塗装:NTスラリー瓦用 バルコニー笠木取替 ブロック・フェンス増設、手摺取付 玄関前:カルセラ(超軽量レンガ)貼り

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

築10年を過ぎ、外装が劣化していたため、外装リフォームをお考えでしたが、せっかくリフォームを するなら、美観も重視したい、ということで、玄関部分にカルセラ(超軽量レンガ)を貼り、高級感をだしました。 壁面も屋根も輝きを取り戻し、見違えるような外観になりました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

フェンスを延長しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ