比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岡山県
  3. 岡山市
  4. 岡山市北区
  5. ミサワホーム中国株式会社
  6. ホテルのような暮らしを楽しむマンションスケルトンリフォーム
事例一覧へ戻る

ホテルのような暮らしを楽しむマンションスケルトンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 1,300万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2021年4月1日 構造 RC造
施工地 山口県 周南市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視

お客さまのご要望

部屋数を減らしてLDKを広くし、好みの間取りやインテリアにリフォームしたい。また収納を増やしたい。

リフォーム会社のご提案

LDKに隣接していた和室、洋室を取り込みワンルームとすることで、開放感あるラグジュアリーなリビングとしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

パナソニックのいろりダイニングキッチンを採用し、調理しながら食事を楽しめるようになりました。 囲炉裏の様にみんなで囲むことが出来るので、ホームパーティーにも最適です。

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

リビング収納は趣味のインテリアを飾れるよう大容量で間接照明も組み込みました。本もたくさんお持ちとの事なのでライブラリーとしても利用できます。また、収納上部にはスクリーンがあり、シアタールームとしても楽しむことが出来ます。

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ