比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福島県
  3. いわき市
  4. 株式会社木の力(LIXILリフォームショップ木の匠)
  5. 想い出の詰まった納屋を生活スタイルに合わせたお部屋へ
事例一覧へ戻る

想い出の詰まった納屋を生活スタイルに合わせたお部屋へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 350万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 福島県 いわき市 リフォーム箇所 洋室洋室
家族構成 4人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

納屋は1階・2階があり、子供の成長に合わせて部屋が必要になった為、間取りを変えてどうにか活用したいです。各部屋に収納スペースも欲しいです。

リフォーム会社のご提案

今回リフォーム予定の納屋は、広々とした空間でした。お客様のお話を伺うとお子様のお部屋として使いたいとのご希望もあり、2部屋のお部屋・母屋とつながる廊下を造作するご提案をしました。

Before

Before

以前は、広々とした納屋でした。2階にも物を置くスペースがあり、十分な大きさでした。

After

After

洋室2部屋になり、ご家族のライフスタイルの変化に応じた間取りになりました。 それぞれの部屋に収納スペースがあり、2階もリフォーム前のまま収納スペースとして使うことができます。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

扉を撤去し壁を作ったことで、一つのお部屋となりました。窓も取り付けたので、お部屋へ明るい光が差し込みます。 階段下のデッドスペースが収納となり、空間の有効活用ができました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
断熱・気密
詳しく見る

洋室

洋室

室内に収納箇所を造作し、子供部屋が出来上がりました。 窓には、インプラスを取り入れました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ