比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 茨木市
  4. 株式会社三島コーポレーション
  5. L型キッチンが特徴的な、会話が弾みそうなオシャレで爽やかな家
事例一覧へ戻る

L型キッチンが特徴的な、会話が弾みそうなオシャレで爽やかな家

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 茨木市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室和室玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々
Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納が小分けになっていて、非常に使いやすい商品です。そして扉面材タイプの食器洗い乾燥機は、操作部を含めスッキリとしたデザインに収まりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

標準でも充実した仕様でお掃除も簡単。滑りにくい構造で安心設計なのが魅力的です。合わせて、浴室換気暖房乾燥機『三乾王』を採用。洗い場側に少し大きめにサイズアップが嬉しい。新しいくつろぎスペースへと生まれ変わりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

掃除がラクで清潔な状態を保ちやすい一体型トイレです。室内は、グレーの壁紙を用い、おしゃれなトイレに生まれ変わりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台・フローリング・クロスを一新。洗面化粧台は三面鏡 (収納) 付き・スライドタイプ扉付き。奥行が53cmに収まるのが決め手になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

思ったより狭いと感じる間取りの第一位は『リビング』。今回のお家のリビングは、凄く狭いというわけでは有りませんが、「家具を置くと、狭く感じる...?」と考え、くつろぎのスペースを大きくとるために、和室の一部をフローリングにしてリビングを広げることに。またキッチン前面をオープンに変更することで、効率的で明るい空間を作ることができました。

詳しく見る

洋室

洋室

フローリング・建具・クロスを一新。明るい配色を採用することで、レイアウトを変えずとも明るいお部屋を演出しました。

詳しく見る

和室

和室

和室の一部をフローリングにしてリビングを広げた事により、少し狭くなりました。その代わり、太陽光をたくさん取り入れるレイアウトにしたことにより、狭さを軽減することが出来ました。

詳しく見る

玄関

玄関

元々は全体的にシックで落ち着いたお家でした。L型のキッチンが特徴的なので、それを活かす設計を施しました。各お部屋に太陽光がしっかりと入る様に間取りを調整。玄関・各お部屋が明るく、開放的な住まいへと一新しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ