比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 有限会社村田左官工業所(ナチュラルワークス)
  6. リビングを工夫して広く
事例一覧へ戻る

リビングを工夫して広く

建物のタイプ マンション 価格 65万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまのご要望

リビングに隣接した6帖の和室を壁を撤去して リビングとつなげたい。 トイレの交換。

リフォーム会社のご提案

お施主様のご要望をお聞きしている中で、 リビングで家族が団らんする機会が 多いとお話しされていたので、 あえて、和室を6帖から4.5帖に縮小し、 そのスペース分リビングを広げるご提案を、 させていただきました。 お客様の使い勝手として、 和室は4.5帖の広さでも十分でいらしたようで、 リビングが広くなり使い勝手がよくなったと 喜んでくださり、大変うれしく思いました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

リビングを広くとるために、和室を必要な大きさに縮小し、 おしゃれなへりなしの半畳畳をしきつめました。 和室の縮小したスペース分をフロアタイルを敷き詰めリビングと一体化。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/男性)

5

見積り段階の提案から最終仕上がりに至るまで、 営業の方の丁寧な対応とすばらしい仕上がりがきちんと比例しており、 心より感謝申し上げます。

この会社に決めた理由

当方が考えていた以上の提案をしていただけたこと

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ