リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 330万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 不明 | 工期 | 3ヶ月以上 |
竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
施工地 | 三重県 四日市市 | リフォーム箇所 | 浴室・バス、洗面 |
家族構成 | 2人 |
二世帯同居をするために、風呂洗面所を増設したい。
なるべく既存のものをいかし、コストを抑えながら使いやすい水まわりをご提案することを心掛けました。
二世帯同居をするために、風呂洗面所を増設したい。
なるべく既存のものをいかし、コストを抑えながら使いやすい水まわりをご提案することを心掛けました。
担当の方が工事の関係している所はもちろん、仕事と関係のない所でもこちらがいろいろ尋ねてもきっちり分かりやすく教えて頂けたのですごく誠意が感じられました。 補助金申請も貴社から話を出していただいたり、現存の引き戸をそのまま使用してもらったり、2社しか相見積もりはしていないですが、誠意が伝わりました。 一番暑い時期にお世話になり、ありがとうございました。 工事完了後もちょっと腑に落ちない所を連絡したら、きちんと対応して頂きました。
2社しか相見積もりはしていないですが、補助金申請の話を先方から出してくれたり、 現存の引き戸をそのまま使用してもらったり、的確なアドバイスをして頂きました。
癒しのアロマグリーンで1日の疲れを流す浴室
浴室、バス工事
コンパクトで心地よく過ごせる浴室
落ち着ける浴室にしたい
実家のお母さん楽々リフォーム
広くて快適なバスルーム
落ち着いた雰囲気のバスルーム
動線を考えて、間取りを変更しました。
中古住宅を自分好みに
廻りの雰囲気にあう洗面化粧台
奥行きのある3帖の洗面室
まるいタイルがおしゃれな造作洗面室
【新築】廊下の手洗い、帰ってからもトイレ後もすぐ使えます
【建替】洗面から収納やFCLへ行きやすい導線です