比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 津市
  4. 株式会社セントラルリフォーム
  5. 【増築】明るく広々とした浴室・洗面が完成!
事例一覧へ戻る

【増築】明るく広々とした浴室・洗面が完成!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 330万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 三重県 四日市市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 明るく広々 、 増築・減築

お客さまのご要望

二世帯同居をするために、風呂洗面所を増設したい。

リフォーム会社のご提案

なるべく既存のものをいかし、コストを抑えながら使いやすい水まわりをご提案することを心掛けました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室乾燥機も備わり、エコ住宅設備のTOTOサザナHTシリーズのユニットバスを使用。 ダウンライトでモダンな空間になり、明るさの中に温かみを感じる広々とした浴室が完成しました。

詳しく見る

洗面

洗面

清潔感のある広々とした洗面場になりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(70代/女性)

5

担当の方が工事の関係している所はもちろん、仕事と関係のない所でもこちらがいろいろ尋ねてもきっちり分かりやすく教えて頂けたのですごく誠意が感じられました。 補助金申請も貴社から話を出していただいたり、現存の引き戸をそのまま使用してもらったり、2社しか相見積もりはしていないですが、誠意が伝わりました。 一番暑い時期にお世話になり、ありがとうございました。 工事完了後もちょっと腑に落ちない所を連絡したら、きちんと対応して頂きました。

この会社に決めた理由

2社しか相見積もりはしていないですが、補助金申請の話を先方から出してくれたり、 現存の引き戸をそのまま使用してもらったり、的確なアドバイスをして頂きました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ