比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 安芸郡熊野町
  4. キリン木材株式会社
  5. 納得収納 リノベーション
事例一覧へ戻る

納得収納 リノベーション

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 広島県 東広島市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面洋室収納
家族構成 4人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 リノベーション

お客さまのご要望

中古のマンションを購入。収納を広げたい。お風呂をサイズダウンしたい。和室を洋室へ変更したい。

リフォーム会社のご提案

お風呂をサイズダウンして収納スペースをつくり、洗面スペースを有効活用。 押入れをクローゼットにし隣の納戸スペースを広げて収納を確保しました。 和室をフローリングへ変更し、奥様や子供さんのフリーデスクを設置。室内窓をつけ開放感あふれるお部屋へ。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはトクラスでお手入れがしやすいサイクロンフードです

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

サイズダウンしましたが、浴槽を広げてゆったりと浸かれます。

詳しく見る

洗面

洗面

お風呂をサイズダウンして洗面所を広くしました。横に収納棚を取り付けるスペースが出来ることによって色々な物が収納できます。

詳しく見る

洋室

洋室

和室を洋室にしました。押入れをクローゼットに。そしてカウンターを設けてリモートワークも出来るようUSB付きコンセントも設置しました。  窓を付けて明るくおしゃれに仕上がりました。

詳しく見る

収納

収納

後ろの押入れを狭くして納戸スペースを広げました

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ