比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. 車いす対応洗面化粧台&浴室ドア(折れ戸へ)交換工事
事例一覧へ戻る

車いす対応洗面化粧台&浴室ドア(折れ戸へ)交換工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 52万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー

お客さまのご要望

・洗面化粧台を車いす対応のものに交換したい。 ・床なりが気になる。 ・浴室のドアが不便。

リフォーム会社のご提案

・車いす対応の洗面化粧台へ交換。 ・床なりを解消する為に、合板で補強し、クッションフロアを貼り替える。 ・浴室ドアを開き戸から折れ戸へ交換。     以上をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

車いす対応の洗面台に交換したいとのご相談をいただいた際、浴室ドアが開き戸の為、使いづらいとのとこでしたので、折れ戸への交換をご提案させていただき、施工させていただきました。

高齢者・介護
詳しく見る

洗面

洗面

車いす対応の洗面化粧台へ交換したいとのご相談をいただきました。お打合せの際に、洗面室の床なりも気にされていたので、合板で補強し、その上にクッションフロアを貼るご提案もさせていただき、施工いたしました。照明・コンセントも備わった洗面で、とてもご満足いただけました。

高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ