比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市門司区
  5. 株式会社ハウジングプラザ
  6. 愛犬と過ごす、明るく暖かなリビング
事例一覧へ戻る

愛犬と過ごす、明るく暖かなリビング

建物のタイプ 戸建住宅 価格 260万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 福岡県 中間市 リフォーム箇所 リビングダイニングその他
家族構成 ---

お客さまの声

暗くて閉鎖的だったLDKが明るく開放的な空間へと変わり、大変うれしく思っています。今では愛犬のチワワが広いリビングを元気に走りまわっています。

リフォーム会社のご提案

今回室内犬を飼う事になったお客様宅。新しいご家族(室内犬)のために、LDKと、使うことが少なかったLDK横の6帖の和室を繋げて、広々とした一つの空間にできないかと、弊社にご来店されました。その際、日差しが入らず、暗かったリビングを、明るく暖かい空間にしたいという、奥様の希望もお聞かせいただきました。 部屋全体が光を受けて明るい感じになるように、フローリングの色は明るい色調のものを提案しました。またリビングドアにはパインの輸入ドアを提案したところ、カントリー好きの奥様に大変喜んで頂けました。 2部屋を1部屋にするために、柱2本を抜いて梁で補強。その梁を敢えて見せることで、部屋全体に木の自然な感じが出て、暖かな雰囲気になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

以前和室だった空間。壁がなくなった事でLDKが3面採光になり明るくなりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

敢えて見せることにした梁。自然に部屋になじんでいます。

詳しく見る

その他

その他

パインの輸入ドアです。木目に表情があり、部屋全体の印象が暖かな感じに一変しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ