比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山口県
  3. 下関市
  4. 株式会社オムラ
  5. 大規模リフォーム工事
事例一覧へ戻る

大規模リフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,800万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 北九州市小倉北区 リフォーム箇所 リビング外壁
家族構成 ご夫婦、お子様2人

お客さまの声

和風の住宅を購入後、大規模に改築したいとお願いしました。 打合せに何度も足を運んでいただき、じっくりと計画を練っていきました。妻の希望を存分に聞き入れていただき考えていた以上の出来で大満足です。

リフォーム会社のご提案

基礎と柱を残して敷地いっぱいに住宅と駐車場、倉庫、車庫と改築いたしました。内外改築で綿密な打ち合わせで前回の住宅部分を残しながら新しく間取りを考え、庭をつぶし、駐車場を何台も車を止めたいとの多くの希望を取り込んで施工いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

リビングには二階と吹き抜けで壁の高い位置に窓を設けました。 暖房も、天井付ファンで空気が回ります。

詳しく見る

外壁

外壁

壁は日本古来の色調土色です 職人による手塗で仕上げています。 玄関先へ向かって床には石に動きを持たせて貼っています。

詳しく見る
施工会社:株式会社オムラ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ