比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. 家族みんなが集まるナチュラルLDK
事例一覧へ戻る

家族みんなが集まるナチュラルLDK

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,257万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 宝塚市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視

お客さまのご要望

娘様ご夫婦にお⼦様が⽣まれたことによる⽣活スタイルの変 化とお⼦様と楽しく安全に⽣活できるお家にしたいと思われ、リフォームをご決断されました。

リフォーム会社のご提案

LDKを広く取り、リビングの⼀⾓にお⼦様の遊べるフリースペースを設けました。 キッチンを対⾯にし、お⼦様の様⼦が⾒れ安⼼して家事をしていただけます。 キッチンから洗⾯所への新たな導線を確保したことにより、家の中に回遊導線が⽣まれ、⽔廻りのアクセスが良くなりました。 テレビ台の背⾯にはエコカラット、上部に間接照明をつけ、シーンによって雰囲気を変えれるようにしました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

フラットキッチンにすることでリビングが見やすく、お子さまもお母さまのお顔が見えて安心。 壁面にカップボードとパントリーもつくり収納力も抜群。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

以前の寒かったタイルのお風呂がリフォームのきっかけ。小さい子も安心な滑りにくく、寒くないユニットバスで快適バスタイムに。木目調パネルの壁面で高級感のある浴室に仕上げました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台同じシリーズのトールキャビネットを設置し、見た目もスッキリした洗面所は明るい白で統一しました。

詳しく見る

リビング

リビング

モノが散らかりがちだった共有スペースを大型収納を備えつけることでスッキリと。お子さまが走り回れるくらいひろびろしたリビングになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ