比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 富士市
  4. 株式会社デグチホームズ
  5. 【玄関ドア・外壁塗装リフォーム工事】裾野市
事例一覧へ戻る

【玄関ドア・外壁塗装リフォーム工事】裾野市

建物のタイプ 戸建住宅 価格 215万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 静岡県 裾野市 リフォーム箇所 玄関外壁
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

玄関ドアが無垢材を使ったドアになっており、 非常に重厚感はあったのですが、無垢材ということもあり、 湿気の多い時期にはドアが閉まりにくく、開けにくいという状況でした。 これもドアノブだけ交換も検討しましたが、 輸入部品となり納期や費用もかなりかかるということで、 玄関ドアも交換することをご提案させて頂き採用頂きました。 外壁塗装は、ガードラックアクアを使い、 木部に塗料をしっかり染み込ませて腐食を防ぐことの出来る塗料を選定。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

玄関ドアが無垢材を使ったドアになっており、 非常に重厚感はあったのですが、無垢材ということもあり、 湿気の多い時期にはドアが閉まりにくく、開けにくいという状況でした。 これもドアノブだけ交換も検討しましたが、 輸入部品となり納期や費用もかなりかかるということで、 玄関ドアも交換することをご提案させて頂き採用頂きました。

詳しく見る

外壁

外壁

外壁塗装は、ガードラックアクアを使い、 木部に塗料をしっかり染み込ませて腐食を防ぐことの出来る塗料を選定。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ