比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社ムトウ
  5. 優しい雰囲気の洗面室・浴室のリフォーム
事例一覧へ戻る

優しい雰囲気の洗面室・浴室のリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 150万円
築年数 16〜20年 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 川口市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦・子ども1人

お客さまのご要望

洗面台の排水の詰まりが気になっていたため、相談。 せっかく交換をするのならば掃除がしやすく使い勝手のよい商品にしたい。 また、内装も商品に合わせた好みのものに貼り替えたい。

リフォーム会社のご提案

はじめは洗面台の排水の詰まりが気になるという件でお伺いし、最終的には洗面室内装貼り替え、洗面台交換、浴室交換を工事をさせていただくことになりました。 商品はお客様がショールーム等に足を運び決めてくださったため、詳細箇所についてや色味、使い勝手がよくなるアドバイス等をプラスでさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

洗面台の色味と合わせたアクセントパネルとクリーム色の浴槽が優しい印象の浴室です。カウンターをなくすことですっきりします。

詳しく見る

洗面

洗面

ナチュラルカラーのウッド調を基調とした洗面台、華やかな印象を与えるピンク色の小花柄のクロスが素敵な洗面室です。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/女性)

5

営業の担当の方も丁寧でわかりやすく説明していただき、工事の方も最後まできちんと工事していただいたので、とても満足のいくリフォームになりました。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

3社見積もりをとりました。 初めてのリフォームだったので、わからないことが多く、たくさん質問をしましたが、担当の方が丁寧に対応して説明していただいたので、信頼できると思い決めました。

施工会社:株式会社ムトウ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ