比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 八千代市
  4. 京成不動産株式会社(リフォーム営業部)
  5. 既製品に加工を加えオリジナルでおしゃれな雰囲気づくり
事例一覧へ戻る

既製品に加工を加えオリジナルでおしゃれな雰囲気づくり

建物のタイプ マンション 価格 800万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 葛飾区 リフォーム箇所 キッチン洗面収納
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視

お客さまのご要望

メーカーの既製品をそのままつかうのではなく、自分たちのお気に入りの納まり、色にしたい。全面的に間取りを見直して洋服や靴の収納を多くしたい。

リフォーム会社のご提案

ご夫婦が建築関係にお勤めの方でしたので、こだわりポイントやテクニックの必要な納まり方がございました。お互いプロとしての目線でスムーズに打合せができました。 一般的な住宅設備を導入し、シートやモザイクタイルなどで加工を加えるなど、オリジナルかつおしゃれな雰囲気造りとなりました。 水廻り床は既製品のコンポジションタイルに加工・目地棒を使って馬張りにすることで「単なる貼る」では表現できないようなきれいな石目地ができあがりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

最高級のセラミックトップを採用しました。 耐久・耐熱、よごれや傷にも強く、重厚感と独特な質感があります。

詳しく見る

洗面

洗面

一般的な設備を導入してモザイクタイルなどで加工しオリジナル感を演出した オーナー様のセンスとこだわりが出てます

詳しく見る

収納

収納

たくさんある洋服、靴、小物などを上手に収納できそうです

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ