比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 黒板、アーチ、いろんな工夫がたのしいおうち
事例一覧へ戻る

黒板、アーチ、いろんな工夫がたのしいおうち

建物のタイプ マンション 価格 429万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市北区 リフォーム箇所 リビング玄関
家族構成 ご夫婦、お子さま2人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々

リフォーム会社のご提案

レッドパインの無垢フローリングは、5年も経てば飴色になり経年変化が楽しめて、ますます愛着のあるものとなります。 リビングにあるアーチ型の入り口の向こうは、水玉のかわいいアクセントクロスでお子さま達がわくわくするような小部屋に。 ふたつのお部屋(洋室・和室)は、いずれお子様たちの部屋になる予定。ストライプの壁紙はご姉弟でそれぞれ色を変えています。 TVの下にある造作棚は、元々お持ちだった家具をお知り合いの家具屋さんがリメイクされました。 他にも洗面台の扉は、木口(こぐち)の部分に木を、表面にはメラミン化粧板を使うなどして加工し、とってもお洒落に作られています。 キッチンはシンク下の扉部分をお部屋の雰囲気にあうように替えただけで工夫し、コストダウンにつながっています。 トイレにはお施主様のご要望でさわやかな緑色の壁紙を。 トイレと同じく洗面所の床にもおそろいの六角形のクッションフロアを使っています。 玄関にある大きな黒板。こちらは黒板クロスを使用しています。落書きしても玄関なので、チョークの粉が落ちてもそんなに気になりませんね。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

お子様がわくわくするような明るいおうちが出来ました。 シンプルですっきりとしていながらもいろんな工夫がたのしい素敵なおうちです。

リノベーション
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

玄関にある大きな黒板。こちらは黒板クロスを使用しています。 落書きしても玄関なので、チョークの粉が落ちてもそんなに気になりませんね。 同じく玄関にあるアーチ型の入り口は、下駄箱になっています。

明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ