比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市中央区
  5. ミサワリフォーム関東株式会社
  6. 家族みんなが片付け上手になれるLDK
事例一覧へ戻る

家族みんなが片付け上手になれるLDK

建物のタイプ 戸建住宅 価格 710万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 千葉県 市原市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 夫婦+子供

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

リフォーム会社のご提案

お子さんの成長を機に、間取りを一新したお客様。廊下を取り込んで広げたLDKに、収納をたっぷりと設けました。ポイントは、オープン収納に取り付けたロールスクリーンです。閉じればさっとモダンな空間に早変わり。開ければ、収納したものが一覧できて片付けも簡単です。また、利用していなかった勝手口と、西日の差し込みが厳しかった窓はふさいで、キッチンの収納量も向上させました。「リフォーム後は友人を招く機会が増えました」とお客様。家族もお客様も心地よく過ごせるLDKの完成です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

西日が強かった 既存の勝手口や窓 を塞ぎ、大容量のキッチンカップボードを設置、キッチンも対面式にしました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

シックな印象でまとめたLDK。構造上抜けなかった柱が、空間を緩やかに仕切りつつアクセントとして活かされている。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ