比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 三鷹市
  4. 株式会社ハピネスハウス
  5. ご実家のお母さまのお部屋をリニューアル!
事例一覧へ戻る

ご実家のお母さまのお部屋をリニューアル!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 196万円
築年数 不明 工期 不明
竣工年月日 2019年4月15日 構造 木造
施工地 東京都 府中市 リフォーム箇所 洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

ご依頼主様のご実家のお母さまのお部屋を リフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

ご実家のお母さまのお部屋をリニューアルしたいとのご依頼から 新しさを取り入れつつ、ご実家のぬくもり、思い出も大切に残しました。 和室床の間側壁・押し入れ天袋は開放して広さを出し、フローリング・サッシは 新規交換させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

今回の施工は、東京都府中市の某邸宅。 お母さまのお部屋をリニューアルしたいとのご依頼から 新しさを取り入れつつ、ご実家のぬくもり、思い出も大切に残しました。 和室床の間側壁・押し入れ天袋は開放して広さを出し、フローリング・サッシは 新規交換させて頂きました。クローゼットを新設して、大切なお洋服や 思い出の品を収納できるようにいたしました。 欄間は残しております。

リノベーション
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ