比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市北区
  5. 金岡住建株式会社
  6. サイクルポート・宅配ポスト・隣家境界にフェンスの新設工事
事例一覧へ戻る

サイクルポート・宅配ポスト・隣家境界にフェンスの新設工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 72万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 堺市南区 リフォーム箇所 外構・エクステリア外構・エクステリア外構・エクステリア
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

駐車場スペースに、駐輪場の新設や宅配ボックスの設置、隣家との境目にフェンス設置のご要望でした。 花壇のあった場所に土間コンクリート工事をし3台駐輪できるサイクルポートを設置、不在中でも宅配業者とのやりとりができるLIXILのスマート宅配ボックスを新たに設置、隣家との境目にはセレビューフェンスを6m分施工させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

駐車場スペースの隣家との境目に、LIXILのセレビューフェンスを施工させていただきました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

既設の機能門柱を撤去し、LIXILのスマート宅配ポストを新設しました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

既設の花壇撤去後、鋤取り、土間コンクリート工事とLIXILのフーゴFミニを新設し輪止めも取付させていただきました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(30代/男性)

5

リフォーム前の付近の住人にも、お知らせのビラを撒いてもらえました。細かい気配りと丁寧な仕事で、信頼できる会社です。

この会社に決めた理由

下見の段階で、希望のまま施行したときのデメリットを的確に伝えてくれました。 デメリットを伝えることで、会社の売上げが下がる結果になりましたが、利益最優先でなく顧客満足度を優先してもらえたところが契約した理由です。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ