比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. T様邸 お風呂ゆったりリフォーム
事例一覧へ戻る

T様邸 お風呂ゆったりリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 220万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 静岡県 伊東市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 断熱・気密 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

壁はコンクリート打ち放しで、ヒノキの浴槽でした。浴槽の劣化による水漏れ、おそうじの大変さ、また冬場の寒さが厳しいためリフォームを決断されました。ゆったりしていて断熱仕様で暖かく、おそうじしやすいお風呂にリフォームしたいというご要望でした。また奥様は、バスルームを暖めたり、乾燥したり、洗濯物を乾かしてくれる暖房換気乾燥機の設置をご希望されました。

リフォーム会社のご提案

T様のご要望をしっかりとお聞きし、床・壁・天井にしっかり断熱材を入れ、床暖房や暖房換気乾燥機などをご提案致しました。また、広さを活かしてゆったりしたバスルームになるようプランさせて頂きました。また将来に備えて、安心できる設備の設置もご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

元々1.5坪の広々したお風呂でした。広さを活かしたゆったりしたお風呂で、尚且つ冬場でも安心&快適な暖かいお風呂にリフォームしました。奥様ご希望の暖房換気乾燥機や、一見手すりに見えない手すりの設置など、T様にもご満足頂けました。

明るく広々
断熱・気密
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ