比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 286.リフォームで明るくすっきりした水廻り!!
事例一覧へ戻る

286.リフォームで明るくすっきりした水廻り!!

建物のタイプ マンション 価格 260万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 高石市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

お客さまのご要望

設備が古くなっていているので、取り替えたい。 またお家全体が明るくなるような内装にしたい。

リフォーム会社のご提案

古くなった水廻りをまるごと取替えしました。 シンプルで少し寂しかった雰囲気も、白を基調にそれぞれアクセントで色柄をプラスする事で、明るくなり雰囲気がぐっと良くなりました! そしてなんと言っても、断熱や節水などの機能面・お掃除面の性能が格段にアップ!! 見栄えもよくなり、機能性・性能性もアップし、お客様に大変ご満足いただけました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

人造大理石のシンク・天板で見た目も優しい雰囲気になりました。タイルからキッチンパネルに変更し、お掃除もしやすくなりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

水色が印象的なユニットバスにリフォーム。毎日のお風呂が楽しみになりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

背面に水色のストライプの壁紙を張りました。爽やかな雰囲気になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

ボウル・カウンター一体型になり、お掃除も楽になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ