比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. 全体クロス張替え・ハウスクリーニング・襖畳と給湯器を交換
事例一覧へ戻る

全体クロス張替え・ハウスクリーニング・襖畳と給湯器を交換

建物のタイプ マンション 価格 97万円
築年数 16〜20年 工期 5日
竣工年月日 2018年12月22日 構造 不明
施工地 兵庫県 宝塚市 リフォーム箇所 和室その他その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う

お客さまのご要望

お引越しまでにクロス工事・給湯器交換・ハウスクリーニング他をご希望でした。

リフォーム会社のご提案

年末差し迫っておりましたがクロス担当・ハウスクリーニング担当・給湯器担当者と共に日程調整し無事に完了しました。

このリフォームの詳細をチェック!

和室

和室

クロス張替え、畳表替えでいい香りです。

詳しく見る

その他

その他

壁のクロスを張替え、ハウスクリーニングしました。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

その他

その他

ノーリツ給湯器24号(フルオート)給湯、追焚、暖房機能付きです。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

大変お世話になり大満足で、感謝の気持ちで一杯です。中古マンションのリフォーム工事をお願いしました。 工期が急で短すぎて、他者では、無理な依頼だったのですが、引き受けて下さり、そのおかげで年内に引っ越しできました。他社では、引っ越し出来なかったと思います。 担当者様のお人柄が良く、こちらの希望を細やかに聞いて下さり、誠心誠意、実行して下さりました。 無駄な工事も省き、メンテナンス修理をして下さったお陰で、費用も最小限ですみました。 工事完成後も、何度も、中古のため、家の不具合がないか点検に来て下さり、修理して下さいました。 本当に頭が下がる思いです。仕上がりも大満足です。 大変お世話になりありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロで検索して、地元の会社を見つけ他業者さんと比較検討しました。こちらの急で無理な工事日程依頼にも関わらず、誠心誠意、迅速に対応して頂き、他業者さんを抜きん出て、こちらの会社しか、ないと感じました。見積もりも、わかりやすく、金額も良心的で、この会社と出会えて、幸運でした。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ