比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

全体のクロスを張替え、ハウスクリーニングも完了です。

全体のクロスを張替え、ハウスクリーニングも完了です。
建物のタイプ マンション
価格 50万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 兵庫県 宝塚市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 中古を買う / 詳細箇所:指定なし

お客さまのご要望

お引越しまでにクロス工事・給湯器交換・ハウスクリーニング他をご希望でした。

リフォーム会社のご提案

年末差し迫っておりましたがクロス担当・ハウスクリーニング担当・給湯器担当者と共に日程調整し無事に完了しました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

大変お世話になり大満足で、感謝の気持ちで一杯です。中古マンションのリフォーム工事をお願いしました。 工期が急で短すぎて、他者では、無理な依頼だったのですが、引き受けて下さり、そのおかげで年内に引っ越しできました。他社では、引っ越し出来なかったと思います。 担当者様のお人柄が良く、こちらの希望を細やかに聞いて下さり、誠心誠意、実行して下さりました。 無駄な工事も省き、メンテナンス修理をして下さったお陰で、費用も最小限ですみました。 工事完成後も、何度も、中古のため、家の不具合がないか点検に来て下さり、修理して下さいました。 本当に頭が下がる思いです。仕上がりも大満足です。 大変お世話になりありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロで検索して、地元の会社を見つけ他業者さんと比較検討しました。こちらの急で無理な工事日程依頼にも関わらず、誠心誠意、迅速に対応して頂き、他業者さんを抜きん出て、こちらの会社しか、ないと感じました。見積もりも、わかりやすく、金額も良心的で、この会社と出会えて、幸運でした。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ