比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. つくば市
  4. 昭和管工事株式会社
  5. 壁紙の張替え工事~お部屋の簡単リメイク
事例一覧へ戻る

壁紙の張替え工事~お部屋の簡単リメイク

建物のタイプ 戸建住宅 価格 7万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 2019年7月21日 構造 木造
施工地 茨城県 つくば市 リフォーム箇所 洋室
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

お部屋中(壁、天井)ヤニが凄くお掃除では落としきれない。 壁紙を張り替えて綺麗にしたい。

リフォーム会社のご提案

壁紙の張替え。 お客様による壁紙の選定。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

今回はつくば市N様邸にてお部屋の壁紙の張替え工事を請け負わせて頂きました。お部屋をお使いになられるお嬢様に壁紙を選んで頂きました。お洒落で大変センスが良いお部屋に仕上がりました。

リノベーション
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

対応が早く、打ち合わせや施工も 希望の日程で進めて頂きまして 感謝しております。 エアコンが無かった為、真夏の暑い中での作業はとても大変だったと思います。 部屋も綺麗になり、快適に過ごしております。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロ様にて ご紹介頂きました5社様に概算の御見積りを依頼しました所、こちらの会社様の御見積り内容が一番 誠実に感じました。 今は ネットでいくらでも情報が得られるので、費用はこれくらい掛かるだろうと予測しながらの 概算の見積り依頼でしたが、こちらの会社様が 信頼出来そうと感じ、決めさせて頂きました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ