比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 252.3点ユニットから卒業!ドア勝手を変更し、トイレを新設
事例一覧へ戻る

252.3点ユニットから卒業!ドア勝手を変更し、トイレを新設

建物のタイプ マンション 価格 180万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 大阪市住之江区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 旦那様 奥様

詳細情報

[テーマ]中古を買う

お客さまのご要望

3点ユニットがとにかく嫌だったため、トイレだけは分けてほしい。 小物を置くスペースも少ないので、少しでもいいから小物が おけるスペースを作ってほしい。 その他、古くなった設備機器を入れ替えたい、内装を綺麗にしたい。

リフォーム会社のご提案

アパートの1階で床下があったので、給排水の振り回しがききました。 トイレを新設して、2点ユニットに交換。 脱衣室に2段可動棚プラス固定棚、そしてトイレの扉上に固定棚を取付けて小物の置き場所を作りました。 古くなった水栓・レンジフード・ガスコンロ・水栓・照明も合わせて交換させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ブーツ型の出っ張りのあるタイプから、スマート型に交換。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

3点ユニットがとにかく嫌だったため、トイレを分けてほしいというご要望により、押し入れスペースを解体して、トイレを新設しました。

中古を買う
詳しく見る

トイレ

トイレ

押し入れスペースを解体して、トイレを新設しました。 奥行きのスペースは余裕があったので、ゆったりと設定。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ