比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市若葉区
  5. オネストクリーンサービス株式会社(リフォーム事業部)
  6. 最小のリフォームで、最大の快適を
事例一覧へ戻る

最小のリフォームで、最大の快適を

建物のタイプ マンション 価格 244万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 千葉県 千葉市美浜区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洋室和室
家族構成 ご夫婦

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

コンロを新しいものに交換。新品のコンロだとお料理も一味違います。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

住空間設備が古くなってきたことをきっかけに、思い切ってリフォームに踏み切ったお施主様。 まだこれからリフォームする可能性もあり、今回は活かせる設備はそのまま生かすことで価格を抑えながら、使い勝手を良くすることをご希望されていました。 日々の疲れを癒すお風呂はフルリフォームをすることで、気持ちよく一日を終えて頂けるように丁寧に施工しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

キャビネット付きのトイレをご提案。給水管や出しっぱなしだったお掃除道具なども隠れて、見た目すっきり、スタイリッシュな空間に。

詳しく見る

洋室

洋室

2部屋のクロスを張り替えしました。壁の一面にアクセントカラーを入れることで落ち着きのある空間に変身しました。

詳しく見る

和室

和室

家族が集まり使い込まれた畳は表替えでリフレッシュ。ほのかにするいぐさの香りが和室に気持ちよさを感じさせます。 襖とクロスも張り替え、装い新たにこれからも長く家族が集える場所に。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ