比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 中古住宅購入後の水回り交換リフォーム
事例一覧へ戻る

中古住宅購入後の水回り交換リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 220万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 茂原市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 不明

お客さまのご要望

中古の戸建住宅を購入され、お住み替えの際古くなった水回り設備一式の交換をご希望されていました。 浴室については断熱性の向上もご希望されていました。

リフォーム会社のご提案

それぞれ設備機器を入替えましたが、特に浴室は在来のお風呂からシステムバスへ入れ替えに際し段差を解消し、手摺も取りつけたのでタイルより滑りにくくなっています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

入れ替えたキッチンはLIXILのアレスタ。 引き出しタイプの収納は奥のものでも取り出しやすく上手に仕舞え、レンジフードは脱着などが簡単でお掃除が楽になるので家事・炊事の手間が減りますね。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

断熱性に配慮されたシステムバス、LIXIlのアライズへ入れ替えました。 浴室の暖かさを重視したLIXILのサーモバスはJIS認定の高断熱ユニットバス。 シャワーは空気を含んだお湯が心地良く、15%程度の節水にもなるエコロジーなシャワーです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはTOTOのピュアレストQRへ交換。 使用水量4.8リットルと従来品に比べると1/3程度の水量、超節水になりました。 床のCFも貼り替え、明るく綺麗なトイレルームにもなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ