比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 外構リフォーム
事例一覧へ戻る

外構リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 160万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 2009年12月1日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

新築で一戸建てを建築しましたが、エクステリアは住宅の建築会社以外も見比べてみたいと思い、ホームページを見て御社にも問合せさせて頂きました。金額もご協力頂きまして本当にありがとうございます。ナチュラルな素材でシンプルにしたいという希望通りの仕上がりになり、満足しています。近隣の方への配慮にも大変感謝しています。

リフォーム会社のご提案

景観の関係で隣のお宅のブロック塀も塗らせていただくというご提案をさせて頂き、お隣の方にも交渉の末、ご協力頂きました。雨天が続き、工期が延びてしまいましたが、ご快諾賜りましたこと、感謝申し上げます。内装・外装問わず、また他の部位でも何かございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

前面道路から玄関へのアプローチが露わなため、門を建てて目隠し効果を得るという提案を致しました。左官の塗り方を櫛で跡をつけたような櫛引き仕上げにしたことで、デザインに変化を持たせ味を出しています。ポストと表札とアーチ型の照明をブラックで統一し、シンプルでクールな印象に。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ