比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. インドアヒズ株式会社
  5. 一面鏡から三面鏡に!洗面台交換
事例一覧へ戻る

一面鏡から三面鏡に!洗面台交換

建物のタイプ マンション 価格 52万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 2019年3月15日 構造 不明
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

洗面台が古くなってきたので、使い勝手の向上を含めて新しくしたい。 その際に洗面台は、子供と並んで使えるように一面鏡から三面鏡に変更したい。

リフォーム会社のご提案

洗面台にはPanasonic エムライン(三面鏡)を 採用致しました。 既設洗面台は前面ワイド寸法の都合上、 脇にあるトイレ出入口にはみ出しておりましたが、 ご提案製品は楕円型で両端の奥行寸法が小さくなったので、 トイレへの出入りもしやすくなったかと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

Panasonic エムラインを採用致しました。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

要望や質問に対して、分かりやすい迅速に提案・回答頂けました。 工事中もこちら要望に合わせて柔軟にご対応頂きとても感謝しています。

この会社に決めた理由

こちらの要望を予算内でご提案頂けたから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ