比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. シンクロ扉
事例一覧へ戻る

シンクロ扉

建物のタイプ マンション 価格 130万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2009年7月10日 構造 RC造
施工地 東京都 渋谷区 リフォーム箇所 洗面リビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

中古物件を購入し、不動産業者の担当の方からの紹介で、御社に施工をお願いする運びとなりました。ほぼスケルトンリフォームで、全体を劇的に変えたいというのが希望でしたが、お風呂も大きくなり、もともと1DKだった間取りが1LDKになりました。スペースをうまく使った設計に感激し、リフォームの素晴らしさを実感致しました。

リフォーム会社のご提案

和室を取り払ってワンルームのLDKを創り出し、設備も一新させて頂きました。水廻りに関しては、ホテルライクをテーマにトイレに扉を設けずに洗面室と一体にしています。浴室にはもともと窓があったので、その窓を活かしユニットバスを設置しました。ご入居後の生活がインテリアを通して、さらに豊かになればと思います。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

洗面台は集成材のカウンターにボウルを設置しすっきりとしたタイプの洗面台に。オーダーで作成した壁一杯の大きな鏡が空間を広く見せ、個性的な洗面室が完成しました。右側をドレッサーとして利用したいという施主の要望から、やや左よりにボウルを設置。

詳しく見る

リビング

リビング

右側は3枚のシンクロ引戸で、クロスの白と合わせたホワイトを選択しています。寝室とリビングの間仕切りの役割をしていますが、閉じた際に透けて見えるのを懸念し、採光がないスタンダードなタイプにしています。プライベート面を配慮した提案に親身さが伝わります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ