比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 大和市
  4. 株式会社日建リビング
  5. キッチン交換と階段を新規に設置
事例一覧へ戻る

キッチン交換と階段を新規に設置

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市瀬谷区 リフォーム箇所 キッチン階段
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

お客さまのご要望

二世帯住宅で屋外階段を利用していたが 奥様の膝が弱ったので、室内に階段を作りたい。 あわせてキッチンも新しくしたり、気になっていたいろいろなところをきれいにしたいとのご要望でした。 (猫のひっかきで傷んだ壁に腰壁をつけたい。壁紙を新しくしたい。ブラインドを新しくしたい。)

リフォーム会社のご提案

1階の収納スペースを利用し室内に階段を新設。あわせてキッチン交換等も行いました。 ちょうど年末年始を挟んだため、工事を年内に階段を使えるところまで行い、年明けに内装とキッチンの工事とわけて行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

いままでは外階段のみの二世帯住宅でしたが、屋内に階段を新設しました。手すりもつけ、安心して上り下りのできる階段が出来ました。 あわせて、キッチンやそれまで気になっていた箇所をリフォームし、新しくきれいになりました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

階段

階段

室内に階段を新設。明るくて安全に上り下りができるようになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ